· 

7/25(土)ほっこり~のミニミニフェス

せっかくの4連休、遠くに行かなくても近場で楽しみませんか?

 

ほっこり~のスタッフが「ミニミニフェス」をやりますよ~

 

手形クレイアートでお子様の「今だけ」のかわいい手形足形を取ったり、夏にぴったりのキッズブレスレッド作り。

疲れた体をほぐしてくれるリフレクソロジー。

他にもバスボム作りやヒンメリ体験もあります。

 

なかなかイベントがなくて、「どうしよう???」と困っていたら

どうぞ遊びにきてくださいね。

 

検温、手指の消毒、名簿記入をお願いしています。

もちろん!マスクを着用の上、お越しください。

 

お子様はもちろん、大人も楽しんじゃいましょう♪